夕凪

『パンドラマジック』
はー……
さっぱりした!
お兄ちゃんはお風呂は好き?
どれくらい好き?
夕凪とどっちが好き!
汗を流して遊ぶ夏の毎日、
お風呂が気持ちいいのは当たり前だけど
寒くなる夕方ぐらいに待ち遠しいお風呂に入るのも
いいものだよねえー!
しかもお片付けでほこりをかぶった後となればなおさら。
そう!
秋の小さな足音が聞こえ出して
そろそろ暖かい着こなしを探し出す──
お片付けの季節!
さくらちゃんのくまさんを見つける用事もあるし
何より物置の中には
面白いものがいっぱい。
時間を忘れてしまう罠がそこには仕掛けられているという。
見て見て、
なんでも見つけ出すルーペ!
未来を映すまるい水晶玉!
占いには一番雰囲気があるタロットカード!
お兄ちゃんとメールが出来るちょっと古い機種の形態!
あ、バッテリーが入ってなくて使えないみたい。
そういうわけで
物置の誘惑に夕凪はまんまと誘われてしまい
やがてお風呂に連れて行かれて
泡だらけになるまできれいにされてしまったそうだよ。
めでたしめでたし。
夕凪があれこれいじりまわして
とうとうつかんだまだ見ぬ明日の予定は
えーと
朝からよく晴れてお出かけに最適の一日でしょう!
元気な子を誘うとさらに楽しいはず。
はい、占い完了の踊り。
お兄ちゃんー
夕凪をどこかに遊びに連れて行ってー
ねっ。
お風呂上りなのに軽く汗をかいたところで
明日も汗をかいて
お風呂が楽しみな一日になりますようにと祈っておわり。
またあした!
ばいばーい。