帰宅

横にあるリンクを、ここの最新記事リストを見やすくしたいと思って、SS置き場へのリンクの名前を短くしたり、サンシャイン投票サイトは今のところはグループ名決定告知が中心で、10月のCDの情報などもまだないみたいなので、そのつもりならラブライブ公式の下にあるバナーから見れるしということで、迷ったけど、いったん今はリンクを外したりして。少しシェイプアップしてみました。また都合によっては増やしたり減らしたりすると思います。いや、ここから減らすとなると、公式へのリンクはなるべく外したくないし、下二つの自分のサイトを外すということになるんですけど。まあそのあたりはそのうち考えてから。
というわけでようやく少し時間の余裕ができたので、今日はこれから映画の感想などを書いて後でアップしたりしたいと思っています。それに、べびプリ日記を書いたり、サンシャインの感想とか、またサンシャインSSとか、質問するつもりでツィッターのアカウントも取ってみたりしようか、えーと#gs_llssのタグをつけてとか、あとべびプリ日記の去年の文化祭の続きも、それからオリジナルのスクールアイドルものも思いついたし、たぶん発表はしないけど好きなように書いてみたいし、あれもこれもいきなりいろいろ、と、そんな感じです。