雑談

三種の抽選で外れたのは仕方ないけど、映画館に充分にあるって言われても時間的に行くのは難しいということもあるので、いっぱいあるならもう少し入手方法を考えてもらえるのでしたら、とても助かるんです……
まあそういうわけで、更新できない日が続いても今はちょっと時間がないだけなので大丈夫です。曜ちゃんの得意料理を想像したら性格からしてカレーも似合いそうだけど、今までチームプレイの経験がないというし、あんまり得意じゃなかったけど始めて友達のために作るカレーというのも楽しそうだと思うんです。こないだの子猫のSSの参考にしようと凛SIDを読んだら、うおー、うおーってなって、うわあー上手く言えないけど俺、凛ちゃんと一緒に泣いたりドキドキしたりやっぱりかよちんがいてくれてうれしいって同じになってるよ! と、電撃ラブライブ三学期の公野先生のインタビューにあった、三人称で書いてみたら、読んでいる人と気持ちが遠いような気がして、という話はこういうことだったのかなーと思ったり。凛ちゃんのかわいい感じを読みたい! 自分でも書きたい! 無理! いや無理は最初からわかってたけど! 
サンシャインも月末のG’s一冊でそこまで情報は増えないかもしれないし、無理でももっとみんなをかわいく書けるようになりたいのに! って考えたり、やっぱり一日一時間しかPCの前にいられないのでは難しい気もするし、無理だけどどうしようっていろいろ考えたりもすることも今までいっぱいあったけど、そういう時にも何か書いておけば今ごろは現状よりもましなものが書けたのかなとも思うし、やっぱり何か書きたいし。で、春色バレンタインも発売してほしいから願掛けのつもりで、ぜんぜん意味がなくても今年のバレンタインにこのサイトで書けなかった子の分を、毎日一時間と言うなら、短めの内容でやっていたから時間は取れるかな、去年の文化祭も書きたいし、でも本当に意味はないだろうし、願掛けって最初からあきらめた状態でやるものなのか、ともかくうちのサイトでバレンタインと文化祭を書き終えたら春色バレンタインも発売する! と、横断歩道の白いところだけ踏んで歩けたら今日はいいことがありますとちよちゃんみたいに思い込んで、急にここが2月14日になってもあんまり気にしないでください。というかうちは何も関係なく、春色バレンタインが読めたらいいなと思います。