したいこととかいろいろ

そもそも自分の書いてるSSはそんなにまとめるほどかなあという気もするし、後でまとめて読み返した時に面白いこともありますけど……
少しだけ他の人のツィッターなどを見たら、サンシャインの話題については、「この子がかわいい」などで、もっと続報待ちという感じが多いみたいでした。でも、先月号で中二の子や方言の子を予告していたので読んでみたら……という衝撃を受けた人いるでしょー!? あれ絶対今月号でびっくりさせるために仕掛けた前フリでしょー!? 曜ちゃんもかわいいでしょー!? 皆さん、もっと妄想を言うの恥ずかしくないと思います!
というわけで今月末まで待てないからSS書くっていう人はあんまりいないみたいだし、やっぱり自分で書きます! たくさん書いて後で見直して、全然違ってたってなりたい! まとめる場所とか調べてる場合じゃなかったです! で、はたして参考になるかどうか、私ではまったく力が伴わないのですが、G’sリニューアル号などの公野先生のインタビューなどを見たら、どうしたらこの子たちのかわいさを伝えられるか、みたいに、ギャグだとかシリアスやそういう言葉じゃなく、まっすぐ真剣に、この子はかわいいって伝えたいと考えてくれている感じがしたというか……ラブライブに関わるスタッフの人たちのインタビュー記事も今日はいろいろ読み直して、そんな思いをたくさん感じて、具体的にはじゃあどうすればいいみたいにうまく説明できないんですけど、そう、かわいく書きたいんですって思ったりしました。俺はまだそんなにいいもの書いたりしたことなくて、比べるのも何ですけど……
グループ名のアイデアも、一つ投稿してみました。それと、穂乃果たちに勇気やパワーや元気やいろいろもらったのはこの子たちだけじゃなくて、これからサンシャインを応援していきたい自分もそうだから、一緒にそんな同じエネルギーではじまる、これから育っていくこの企画と楽しんでいけたら、みたいな思いを込めたい名前も思いついたらいいなと……でもそんなに難しく考えてばっかりでなくてもいい気もするし。シャインライクサンシャインも近いうちに送ってみたいです。
というわけですみません、もうしばらく、ここでむやみにサンシャインの妄想したいです! 今日もいくつも考えた妙な話があって、時間もないから今日はこんな俺日記だけですけど……花丸ははなちゃんって呼んだらかわいいから、ルビィだって愛称が増えていくかなあ? 赤色の宝石だから、うーん、赤ちゃん? みたいな話でダイヤがげきおこだったりして、妄想してます! もちろんべびプリも妄想してます! 今年のGWは長い連休なのでこの機会に宇宙などに行けたらって吹雪が冗談なのか本気なのかわからない感じで言い出したところに霙お姉ちゃんがそれはいいなって話を進めていたからわくわくしながらさくらが着いたところがいつもの伊豆だったからちがうじゃん! ってげきおこになり、この連休の間はいつも以上に頑張ってお兄ちゃんと真璃と観月が遊んであげて、さくらは大満足の旅行だったという。で、真璃と観月は帰ってきたらお疲れでちょっとやせたみたいだったから体重を量ってみたら、ホテルのおいしい食事でむしろ太っていた! お兄ちゃんは二人以上に頑張っていて心配だったから量ってみたら、やっぱり太っていた! そしたらなぜか立夏が痩せていた! バランスのいい食事のせい? って思ったら、ジャンクなフードが恋しかったよーってすぐ太ってしまった! みたいな話の中に毎日いるので、どうやら今日も元気みたいです。大丈夫です!