SS更新は今日はできないかも

増えてきたSSを読みやすくまとめようとしてなかなか使いやすそうなブログがなくて、他人はラブライブの感想や二次創作などはどうしているのか参考にしたい、ついでにラブライブの感想なども読んでみたら楽しそうだと思い「ラブライブ SS」とかでググってみても、2ちゃんのまとめサイトが多くひっかかって、ないわけではないんだろうけど軽く調べただけではあまり、ブログで好きな作品の感想を書いたりSSを書いたりという内容を自分のペースでコンスタントに続けている、といった一番見たい感じのサイトがなかなか見つからなくて、もう今の時代はあんまりそういうのんびりしたブログをする人もいないのだろうか、ああ、しょせん人間は一人なんだなってはなちゃんの気持ちがわかるような気がするずらってなってたら、考えたら今はそういうのツィッターで感想とか書いたりするのが主なのかなあ。
と、さっき自分で書くSSのネタで思いついたことがあって久しぶりにPSPの電源を入れたら突然壊れたのでヨハネ美しすぎて神様が怒っているの! と、もう何のキャラなのかいろいろ混ざりすぎた状態でふて寝してたときに思いついたので、今度はツィッターも少し調べてみます。そんなダイヤが美しい黒髪をなびかせてぽっぴっぽーのダンスを完全にコピーするようなSSは斬新過ぎて神様が嫉妬してしまったのよ……
SSを中心に活動するなら、その目的で使いやすかったFC2ブログを利用してもいいし、あるいはジオシティーズの自分のサイトに置いてある掲示板に貼り付けるのでもいいし、使いやすい掲示板を新しく用意してもいいし、と、できれば公開するときの手間を少なく、また欲を言えば後で簡単に見やすい形にしたいので、更新しやすさでは、はてなダイアリーは他にいくつか試したブログみたいに投稿ページが重くなることもあまりなくて理想的な環境なんだけど、一日に何度も更新したのを後で見直しやすいページにするカスタマイズ性があまりないのが難点で、そのへんは他のブログが理想的です。ツィッターもオフラインで見直せないのは、現在求めている目的には合ってない気もして、またいろいろ試しているところです。とにかく今月のG’sがとても楽しかったので、何か自分も楽しいことをしたくて仕方がない! という感じなんです。