夕凪

るんるん
花のにおいは
どこから来る?
くんくん。
なぜかクローゼットはいいにおい。
消臭剤だけじゃないの?
ふんわりただよう
この気配は……
ラブがある。
マホウが隠れている。
夕凪がちょっと目をそらして
物音がして、蛍お姉ちゃんが帰ってきた?
と、きょろきょろした隙に
ちらっと顔を出してこっちをうかがう
マホウのかけら。
捕まえられなかったら
逃げて行っちゃうよ!
チャンスの前髪
おーいえい。
ないなあ。
ノーブラ。
ハロウィンコスプレは何でもいいって言ってたから
アイドルになって歌うのだって
ハロウィンでいいと思う!
これからの時代のハロウィンには
新趣向がないと
氷柱お姉ちゃんが言うみたいに、人気が出ないかもしれないもん。
仮装なら何でもあり!
で、どう?
夕凪んち発のアイデア
世界を駆け巡るよ。
あっちこもこっちも
いいにおいで
愛の花が咲く。
そんな世界中の
ひみつクローゼットの中。
奥からつながっている
マホウの世界に行けそう?
ううん、
もうここには変身のマホウがかかっている。
どこにも行かなくたって
王様になれるもん。
というわけで
お兄ちゃん、
いらっしゃいませ!
エプロンは少し大きいけど
ぜんぜん大丈夫。
ハロウィンまでには
ぴったり合うようになっているはず。
マジョの日だもん。
それとも
こっち?
おかえりなさいませ!
頭につけるのは
フリルのヘッドドレス。
ときどき
にゃんにゃん。
かわいかったら
だいたい何でもいい
女の子のあこがれ!
蛍お姉ちゃんが気合を入れた
ギリギリサイズのミニスカートも
夕凪が着るとちょっと膝丈。
でも、もうすぐ似合うようになるでしょ?
あとはほら
がんばれがんばれ
足を高く上げて
はい!
おっとっと。
これはむり!
もうちょっとバランス感覚を鍛えてからね。
運動会で平均台に乗ったりとか。
モデル歩きの練習したりとかで。
モデル!
あるある
絶対ある!
蛍お姉ちゃんのお部屋には
足がすらっと背が高いお姉さんみたいな
次の時代のファッションが
きっと揃っている。
絶対もてそうな女の子だもの!
かわいく変身したいなーって
ごろごろしながら
ファッション雑誌を転がしていた蛍お姉ちゃんだから
作ってることは間違いない!
これこれ
これなのーって
叫んで飛び起きた蛍お姉ちゃんが開いていたページには
何があったっけ?
最近のファッション雑誌は
マジョになって変身しようって
そういうのも載ってると思う?
服の上から当てるだけじゃ
これからどんなマホウで成長したらいいのかわからない
ちょっと大人のサイズがずらり。
ここは脱いでみて
ちゃんと合わせてみよう。
どれがいいかなー。
む、
なんだかむずむず、
はーくしょん!
はーくしょん!
ほこりが舞ってる!
窓から日が当たったら
きらきら
妖精みたいに踊っているよ。
妖精が踊ったら
夕凪の鼻に厳しい!
幻想的な景色の
意外な弱点を発見。
ちょっと寒いし。
今度の侵入は
晴れた日ね!
ハロウィンまでには
夕凪が大人サイズになるマホウを完成させて
美人になってお兄ちゃんの前に登場します。
まっててねー!
夕凪、世界で一番の美人になるの。
ハロウィンのマホウでなれる!
お姉ちゃんたちと比べたって
ぜったい、かわいい衣装が似合う大人になって
お兄ちゃんに見てもらったら
最高にかわいいよって言ってくれるでしょ?
お菓子もいっぱい上げたくなっちゃう
誘惑の夕凪になるよ。
だからちゃんと夕凪の分は多めに用意しておいてね。
後から足りないって思っても遅いんだから。
こんなにすてきな夕凪に
あげるお菓子は
世界中の分を合わせても足りない!
と思ったときのために
早めに準備しておいてね。
美人のマホウが完成したら
お兄ちゃんに真っ先に知らせに行くから
早めに夕凪の日記を予約しておきます。
マホウができたらゆずってねー、って
今のうちにネマワシしておくんだ。
そうだ、ハロウィン当日の
お兄ちゃんの予定も予約しておかなくちゃ。
大人っぽい
デートの約束だ!
夕凪にマホウがかかるその日は
ずっと一緒にいよう。
すごく近くで見ていてね。
ぎゅっとべったりくっついていて
見えなくなるくらいでも
夕凪をスキって言ってくれたら
それでいいからね!