夕凪

『あらためて』
やっぱりアニメって
すばらしい!
かわいいはいつだって
女の子みんなのあこがれ。
笑顔で幸せで
誰からも愛されて──
怖がりな臆病者は
いつだって人の中にいるもの。
嫌われたり笑われたりするだけで
ダメな女の子になってしまったような
気持ちの時があったりして──
夕凪はいつもにこにこ笑顔。
それは忘れっぽいだけだと
人はいう──
何も考えていないだけだという。
悩みがないふりをしているのは
いつだって──
そんなわけで
かすみんの強さが
かっこいい!
教室を出ていくときの
言わなくていいことまで言ってしまったような
でも、伝えたいことを言い切ったあとのような
あのなんともいえない感じ。
見ているほうが何だか
ほほえましいし
うれしいし。
自分と本気で向き合うことになるしずくちゃん
かっこいい!
閉ざしていた心を
開くような──
窓を開けた時の風が通り抜ける瞬間。
よかった──
ってなるよ。
助け合う仲間たちがいい!
見ているほうが緊張する、だって。
歩夢ちゃんはおもしろいね。
そうだよね。
そんな気持ちになるよね。
がんばれって──
そうだよね──
テンションが上がったまま
公式サイトを見に行って読む
ファミ通app分室の四コマ!
……?
???
──うん、クスッてできて
いいよね!?
笑っているところも泣いていたって
女の子たちの一瞬の
きらめく姿を届けてくれる──
ドキドキしてワクワクしながら
アニメを見るのが──
女の子はいつもだーいすき!
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
これからも──どうかがんばってください!