夕凪

『キッチン大魔境』
はっと気がつくと
つまみ食いをしている夕凪の前に
ころころ転がってくる大さじ小さじは
まだぜんぜんあいさつみたいなもの。
圧力鍋もハンドブレンダーもミキサーも
使えるものは何でも使う
お料理上手の蛍お姉ちゃん。
好みもこだわりも
何もかも脱ぎ捨てて裸になった
お姉ちゃんの挑戦がはじまる!
夕凪もお手伝いしたらいいかなあ。
呼ばれるまで待っていたほうが
邪魔にならなくていいのかなあ。
キッチンを駆け巡る女の子たちは
いつでも美しく華麗で
時に過激な姿。
まだお料理好きの階段を一歩踏み出した
妹たちを──
おどろかせ、
おもしろがらせ、
ちょっと心配させる!
蛍お姉ちゃん、大丈夫かなあ。
シェフの格好で張り切っているけれど
クリスマスが近づいて準備していた
楽しいコスプレ衣装が
しゅーんとさみしそうにしているの。
サンタさんごっこをする暖かそうなのや
みんなのお手伝いをするメイドさん
出番を待っているのにね。
よし!
こういうときに
マホウの力が教えてくれて
よく気がつく夕凪は
お姉ちゃんたちの服で
お手伝いに行こうと思うよ。
小さなサンタが現れたら
大忙しのお姉ちゃんたちもきっと助かるぅ。
それにぜったい
びっくりしてくれる!
うふふ──
どんな顔をするか楽しみだねっ。
あ、お兄ちゃんも何か着てみる?
夕凪にはちょっと大きいのも多いんだよね。
いのししやバニーガールなんかは
夕凪にはぶかぶかだし!
どう?
みんなでそろって
忙しそうにしているお姉ちゃんのお手伝いに行こうよ!
いつもがんばっている夕凪の大好きなお姉ちゃんが
今年もサンタさんに負けない活躍をしている。
ねえ、このかわいいアレンジサンタ衣装を届けるのは
いつも贈り物をもらっている夕凪の役目なんだよ!