星花

『100倍!』
あのヘルシェイク矢野さんの
煩悩を断ち切る
ギターテク……? のような何かで
混乱したり楽しんだりしながらも、
報酬のホラガイとサザエと
チームの勝利を求める煩悩は
どこまでも止まらない!
夕凪ちゃんは
チームへのこうけん度ポイントが10倍になる特別な
10倍マッチに二回も遭遇し、
戦績は一勝一敗だったということです。
お互いの緊張感が高まる試合にしては
まあまあいい成績と言えますね!
そんな
夕凪ちゃんが──
まさかまさかの
100倍マッチの場に
投げ込まれてしまうなんて、
フェスが始まる前は誰が予想していたでしょう──
まさにその名の通り
ただ一戦で
こうけん度の獲得ポイントが100倍!
めったに出会えないけれど
勝った時の見返りは大きく
もちろん敗北の傷もおそらくは大きく──
手に汗を握る緊張感は
それ以前に経験した10倍マッチどころではありません。
絶対に負けたくない
お互いの本気がぶつかり合う
すさまじい激突に──
なんと、それまで負け越しのほうが多いくらいの成績の人でも
勝ててしまうことがあるなんて!
前線が大きく進んだチャンスを見つけて
いいタイミングでいい場所にグレートバリアを張り続ける人が何人もいた
堅実な戦いが勝利のカギだったようです──
終盤戦では、同じ場所に同じタイミングで
二つのグレートバリアが並んでしまうほど
安定を保てた戦線──
仲間に助けられた面は大きいけれど、
今、プレイヤーのその名前には
100倍マッチを制した証の
輝かしい飾りが頭の上にあります──
そのため、警戒されるのか
敵から集中攻撃を受けることもずいぶん増えたような気がするけれど!
いいこともあったり大変でもあったり──
楽しいフェスも、月曜の午前9時には幕を閉じます。
はたして勝利を手にするのは──?
夕凪ちゃんは、お店に並んだお気に入りの服を
品揃えが変わる前に手に入れられるのか?
フェス終了後の結果発表で回収される前に
ホラガイをつかったくじ引きと
フェスTのクリーニングや、メインギアパワーを変えていたらカケラ回収なども
済ませておくのを忘れずに。
では、みず派以外の人も
しっかり水分補給をしながら遊んで──
最後まで、みんなが楽しめるお祭りになるといいですね。