追記

いや、予告の洗車機が大げさすぎてメカメカしいのが「子供向けアニメなのはわかるとして、ここまで!?」みたいに感動したので、ありえないみたいに書いちゃったけど、今見直したら大きい工場とかであれば、もしや実際こういう洗車機もあるのでしょうか。いや、どうかな……フィクションだからこそのトール・テールな表現も入っているようにも見えるし……そのあたりの日記の文章、後でまた修正するかもです……動きとか大きさのスケールとかいいなあと思います。黄金のニンジンを見るシーンにフィルム映像っぽい縦線が入ってる演出とか細かくて好き。そして予告を何度見ても、ヘリの墜落に続いて煙を抜けてくるあのメカはいったい何があったんだよ。