『ビスキュイ』
ふむ
ふうむ
なるほど──
可憐ちゃんはためになることを
たくさん教えてくれますね!
あんがい──
詰め合わせはいいかもしれないな、
あれもこれもあげたくて
ひとつに決められないって
どうしてもなっちゃうもの!
でも、手作りの
チョコレート──
お兄ちゃんは受け取ってくれるかしら?
家族だから大丈夫だと思うけど
蛍はどうも夢中になっちゃう。
自分の作りたいものが多くて──
はっ!
まさか、まさかまさか
もしかして──
蛍が張り切って作っちゃったのを
優しいお兄ちゃんが無理をして食べてくれたことが
今までにあったなんてことがもしや──
って、バレンタインだけじゃないか。
というか毎日お兄ちゃんに続くり食べてもらっているじゃない?
ああっ、蛍もその時が近づいてきて
てんぱっているような──
でも、さすが可憐ちゃんは
すごいですね。
危機管理が大事だって知っている!
そうだな、蛍は何よりまず
夜更かしして研究するのを
たまにはがまんして──
大事な日に備えることを考えなくては。
ふふ、なんだか可憐ちゃんが
アドバイスをくれる友達みたいに感じてしまっています。
その経験と風格を感じる言葉はまるでママみたいなのに──
これからも寒い日が続きそうですが
可憐ちゃんも、スタッフの皆さんもお体に気を付けて
がんばってください。
今日もたっくさんにこにこして過ごし、
もうすぐ楽しみなCDが届くのを待つファンの一人が
影ながら応援しています──