ただひたすら楽しかっただけというお話

可憐ちゃん、お誕生日おめでとう!
とにかく楽しかったのでせっかくだし感想を少し書いてみたくなったのですがただただもうもうモニターの前でうおおおって感じになっていただけの38分くらい? だったのでひたすらうおおおって感じが終わった後も残っている感じでまたすぐアーカイブを見直したい感じです。
うれしかったのは、懐かしさで盛り上がったりすることもそうだけどそれだけではなくて、可憐のモデルも動きもとてもかわいいのと、今まさに桑谷夏子さんやスタッフが可憐のかわいさを大事にしてくれているのがわかることと、たぶんキャラ優先で台本が中心になるかと思っていたらだいぶコメントも拾ってくれたりしようとするVtuber感が今の空気を感じて、可憐とまた楽しい時間を過ごしている実感があることと、Vtuberとして生放送をしていれば必ず中の人の影響が大きくなるのは確かだけど、桑谷さんの素が出る部分が不思議と可憐らしさがあってますます面白いのとか。ウニにおどろくのもそうだよね感というかリアルタイム感で新しい可憐の魅力みたいになってていいと思います。
久しぶりに会えてうれしいのが半分、今こうして面白くてかわいいことがうれしいのがさらにまた半分というかプラスというか、今までのこともこれからのことも大事にして進んでいくのをまた見ることが出来るというのがなんというか、来週が楽しみになるだろうとは思っていたけれど本当にこんなに来週が楽しみになるんだなあという気持ちというか。そんな感じです。
お兄ちゃんに会いたくてVtuberになったのは本当に可憐が言うとおりに可憐らしいと思います。Vtuberって楽しいものですね!