綿雪

『おしよせる』
いよいよ明日ですね!
近づいてくる
Vtuber可憐ちゃんデビューの瞬間。
これからは毎週月曜日の予定なんだって。
一話ごとのシスプリも楽しく見ているところへ
毎週の楽しみがひとつ増えそうですね。
そんな話をしていたら
みんなのところへやってきた
新しい予定を入れたくなるニュース。
これからなんと!
ラブライブ
一日一話の放送がはじまるのだそうです。
21時半にPCの前に
家族たちで肩を寄せ合って見つめたのは
はじまりと──
勇気のお話。
あきらめない気持ちのお話。
大好きな人たちと
夢中になって進んでいって
転んでも泣いても
大好きなものがあると立ち上がっていく
お姉さんたちのお話。
誰かといられる喜びと
大切なことをたくさん教えてくれるお話──
というわけで
明日は20時からと
21時30分で、いいのかな?
シスプリも見たいし
なんだか急に忙しくなってきたような気がします。
そうなると、空いている時間は
みんながお風呂の時間をとるようになり
わいわいと
全員がやってきてしまうかも?
ぎゅうぎゅう詰めのお風呂でも
のぼせたりしないように気をつけて入ろうね。
しかも24日は
Aqoursの待ちに待ったPV付きシングルが
お店に並ぶ日。
どれだけ視聴動画を見て想像を膨らませたか
もうわからないくらいです。
Aqoursの背中の蝶の羽は
どこまで羽ばたいて
いったい、私たちをどこへ連れて行ってくれるのでしょうか?
しかも25日を過ぎたら
今月の電撃G’sマガジンは26日発売です!
おまけにスクスタの配信開始日でもあるし
しかもポケモンのウルトラサン・ウルトラムーン
最後のインターネット大会となる
ウルトラファイナルのエントリー開始もはじまるよ、
忘れないようにしないと!
ずっと一緒に戦ってきた仲間たちと
力を合わせて向かっていく
最後の大きな大会。
後悔のないくらい力を出し切れたらいいですね。
なんだかいろいろあって
ユキは熱が出てしまいそう……
でも、シスプリの新しい展開だけでも
夢のようだったのに
まだぜいたくなことがたくさんあるでしょう?
お兄ちゃんとたくさん楽しんでいけたらいいなと思います。
これからもいいことがたくさんある予感がしてくるね。