サンシャインのグルメ

それぞれの子について語ると長くなるので、細かいことは今回は置いといて、よっちゃん……最初は曜ちゃんかと思ったけど、行動を見てこれは善子ちゃんだな! ってなりました。よっちゃん……
千歌ちゃんは何かしたい力をビンビン感じるし、梨子ちゃんは天使だし、果南ちゃんも今回だけで頼もしさがもりもりだし、かわいさがもりもりだし。みんなにお風呂から入ったらどこから洗うか聞いたらいけないかなあ……これがかわいいのは果南ちゃんだからという気もします。「好きな食べ物 さざえ・わかめ」という文字列も強烈でした。同じ時間に就寝するのに果南ちゃんのほうが起きるのが早いあたりの細かいところに性格を感じたり。あと、簡潔なスケジュールの中の「チカが来た!」。
さて、グループ名の候補は15。俺は選ばれなかったけど、たくさんの応募があったみたいで、なんだかうれしいです。
投票制限は詳しく書いてないけど、こういう投票なら複数投票は無効だろうし、一つ選ぶなら……
一通り眺めた感じ、一目見てピンと来るような、ゴローちゃんで言うところのすき焼き風肉豆腐ライスみたいな、これ! っていう一押しはまだ見つからないといったところ。お……梨子ちゃんはこちらで見た星空に関わる印象的な話があるのか! そうかそうか、そうなれば話は違う。StellaやSpicaといったわかりやすい名前が有力候補として立ち上がってくる(かもしれない)。富士山が見える旅館が自慢の千歌ちゃんだっていいぞ。そこでSakuyaなどつけるか?
ふう。ベストアルバムのリピートが輝夜の2週目を回ったか…
こりゃあ確実に朝までフィーバーだな
うーん 頭の中もニコちゃんがいっぱいだし にこにこにーでもしてサンシャインのグループ名を選ぶか
KiSeKiってのもシンプルな候補名だな シャイニーズってのも……
ん? Lir(リル)か うん これちょっといいな
こういうかわいい候補をいくつか検討して……
となると このシャンティもうれしい
soleil(ソレイユ)なんてのもあるのか そうか…フランス語か
ちょっと淋しいよな…なにか
そうだ oursと組み合わせた造語のAqours(アクア)なんてどうだろう
やっぱり石鹸の名前みたいだったりテレビの名前みたいだったりするのが俺の知ってるラブライブ
うんうん なかなかバランスいいぞ あと何が足りないかな…
ん… 浦の星少女隊だ!
こうなったら漢字名も欲しいな
歌音も音楽のイメージでいいけど…
ここは潮風sailで決めよう ほほう ビジュアルから風を感じて発想。海+セーラー服のイメージか
ふふ ちょっとした第三回ラブライブ開催だぞ
イタリア語でStella
そうか おとめ座の一等星がSpicaか
よし こうなったら…(富士山を見ながら)Sakuya
「いらっしゃいませ こちらpaletts! は9人それぞれの色が混じり、新たな色を作り出しますか」
「ハイ」
「ポイントは9文字です」
「あ! あとみかん畑らしい名前をください」
Orange 'squash(オレンジスカッシュ)
うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ
あーベストも聞きたかった いまここでー
ん ラブライブフォルダからも再生するか
うーん BD曲もいいな
♪Wow wow みゅー
ん? 千歌ちゃんかわいい!
千歌ちゃんの特技の鉄棒・卓球・習字って子供らしすぎるな びっくりした
あー 東京で転校を見送る同級生になって梨子ちゃんを励ましてあげたい
ム…サンとシャインと複数形とschoolとsaveでSS's(サンシャインズ)
Sが重なったな やっぱりこのくらい重ねるものだな
果南ちゃんは廃校が決定済みって大変なことをさらりと言うあたりが大物すぎるな
♪Goro! Goro!! Momi! Momi!!
花丸ちゃん…今ごろ何やってんだろ
♪Nade! Nade!! Doki! DOKI!!