さくら

『レディースデー』
とってもおとくな
レディースデー。
次はいつ?
ゆめのような
その日は
おんなの子だけ!
うれしくなるらしい。
なにがあるの?
それは
はんがく
です!
えいがかんが
おとく。
カラオケやさんが
おとく。
まんがきっさも。
きっさてんも。
なんでも
おんなの子
いらっしゃい。
だいかんげいをしてまっている。
さくら、
えいがかん
いったことないの。
ちいさいから。
まだ
こどもだからなの。
さくらちゃん、
おとなしくできる?
できるかな。
まだ、はやいかな?
えいがかんの
たのしいえいがは
まず
すりーでぃー!
が、あるの。
こどもも
おふねも
でんしゃも
みーんな
とびだす
らしい!
のれる?
でんしゃ。
ほかにね、
れんあいえいがが
あるの!
りっかおねえちゃんが
おとくなレディースデーに
いきました!
うわあー、
れんあい!
お兄ちゃんは
れんあい
しってる?
さくらがおしえてあげる!
りっかおねえちゃんから
きいたはなし。
れんあいは
まず
ばくはつから。
どっかーん
ばっびゅーん
さらに
ぎゅー!
むぎゅぎゅー!
あいしてる!
りっかおねえちゃんが
さくらを
ぎゅー。
こうするんだよ、って。
きょうは
どっかーんはないよ。
おとなのれんあいえいが、
まだこれからだよ
さくらちゃん!
だって。
ばくはつ
するの?
れんあいってたいへん!
こわい!
なにがはじまるの!?
さくらはまだ、れんあいえいが
はやいですか?
おとこの子とであって
もりあがるおはなしをして
はげしく
こいをして
むすばれる
おとなのおんなの子が
えいがかんにあつまる
レディースデー。
さくらも
ゆうきをだして
おんなの子をはじめたい!
げんきで
おそとがだいすきな
おんなの子をまっている
どこだってレディースデー。
おんなの子には、いいこといっぱい。
だけど、
お兄ちゃんは、
おとこの子でしょう?
おとくにならないの。
さくら、
お兄ちゃんがいると
ゆうきがでる!
のにな。
おおきな手だよ、
あったかいの。
さくらのことを
いつもおうえんしている
つよいお兄ちゃん。
いっしょにいけないの。
おんなのこだけだからなんだって。
さくら、さみしいよ。
りっかおねえちゃんはおともだちと。
それから
うららおねえちゃんは
おんなの子しゃりょう
どころじゃ
ないらしい!
めのまえのでんしゃがすきですきで
ほかになにもめにはいらないから
いつもそんなこと
わすれちゃう。
あのね、
さくらが
すきですきで
だいすきなのは
お兄ちゃんです。
さくらのレディースデーは
お兄ちゃんがいる日。
だから、きょうは
レディースデー。
うれしい日!
あしたも
さくらのうれしい日?
お兄ちゃんにいいことがあったら
なんの日になるの?
にこにこ
お兄ちゃんがごきげん!
さくらのレディースデー。
どこにおでかけしても
おとくでも
おとくじゃなくても
お兄ちゃんがいたら、さくらはにこにこ。
きょうもあしたも
うれしいこといっぱいな
おんなの子です。
お兄ちゃん!
れんあいえいが
すきですか?
さくらがさそったら
きてくれる?
どんなたいへんな
れんあいで
さくらがこわがりそうなときも
手をつないでね。
ゆうきをください。
だいすきなお兄ちゃんだけ
かなえてくれる
さくらのおねがいです。