2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン吹雪

2015年の偽トゥルーバレンタイン(ややこしい)、今回で19人全員。こうなるといよいよ、春色バレンタインが6月に出るという感覚がほんの気持ち程度には上昇した気がしないでもないような、とりあえず実際に出るかどうかについてはいっさい影響がない…

バレンタイン星花

・星花 バレンタインは、一年に一度だけの特別な日。 特別な人に。 大切なことを、たくさん。 困らせるなんて心配をしないで、言葉を伝えていいの。 好きです、とか。 いつもありがとう、とか。 これからもよろしくお願いします、なんて。 いいことを。 大丈…

雑談や、星の王子さまを再読した感想など

BVCで前売り第三弾発売! ありがとうございます。映画館に行かなくてもいいので、たいへん助かります。 サンシャインの投票は、11日の17:00まで。一日一回までの投票が可能とのこと。なんとなくだけど、どの名前になっても長い時間をかけてしっく…

バレンタイン霙

・霙 バレンタインとは、儚い時。 わずか一日限りで通り過ぎる宴。 塵のようにかすかでちっぽけな、私たちの身と比べてもなお。 ほんの一瞬の蜃気楼。 音もなく溶ける氷のかけら。 広大な宇宙がもしも生き物だとしたら、ひとときまどろんだその瞬間に 目にと…