2015-02-14から1日間の記事一覧

バレンタイン22:03くらい

・さくら さくらのおやつは チョコレート。 今日のおやつもチョコレート。 きのうもチョコレート。 あしただってもちろん さくらのおやつのおさらのうえには チョコレート。 お兄ちゃんも 今日は、チョコレートがおやつなのね。 おそろい! お兄ちゃん言って…

バレンタイン17:43くらい

・綿雪 今日はバレンタイン。 世界中どこでもバレンタインです。 ぴょこぴょこ お庭のかえるも。 観月ちゃんが知っている 裏山に住んでいるこだまも。 お池のめだかも 今頃はバレンタイン真っ最中。 好きな人のことを 考えている? 胸の中が あったかく── な…

バレンタイン14:18くらい

・海晴 暖かな光が差し込み始めた部屋の中で まだ重いまぶたをうとうと 一気に開けようかもうしばらくまどろんでいようか 優柔不断にのんびりしていると ぱっと思い出す。 この時間、布団の中にいるということは そう。 今日は休日。 土曜日の朝は おうちの…

バレンタイン04:07くらい

・氷柱 いえ、 あげないとは言ってないわ。 麗の前では 確かに少し そんな意味に聞こえないでもないようなことを 言った記憶はあるけど。 チョコは作ってあるし。 家の中がそんな雰囲気だから 一応。 形だけは 確かに用意してあるわよ。 うれしい? 別に、心…

バレンタイン01:01くらい

・蛍 蛍がお兄ちゃんにあげられるもの なにがあるだろう? いつもいつも考えています。 目を閉じて 蛍が幸せな夢を見ているときも。 まぶしい景色に 目を離せないでいる毎日だって。 むずかしいことを考えるのが苦手な蛍なのに 答えが出ないようなことを い…